人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(月)昨日の続き

今日からいよいよ12月!とうとう師走に突入してしまいました(^^;
今年は新型インフルエンザが大流行するという噂があります☆
みなさん気をつけましょうね~☆

12月1日(月)昨日の続き_c0052566_1215534.jpgさて、昨日の続きですが、演奏会の司会を務めていたのがTBC東北放送の名久井麻利さんでした♪(写真はHPより)
こんな素人舞台監督にとても良くしてくれてまして、大変素敵な方でした(^^)
落し物のお知らせや、立ち見へのご注意など、急な要望にも即座に対応していただき、さすがプロだな~と感心しました♪

で、いろいろお話を聞いてるうちに、なんと!TBCのアナウンサーバンド「Mic Breakers(マイク ブレイカーズ)」でボーカル担当であることが判明!
え?!ということは、12月20日(土)のZepp Sendaiでのイベントでご一緒するではありませんか!

いやー。知らぬ事とはいえ大変失礼しましたm(_ _)m。
その節はよろしくお願いしますー(^^)

ということで12月20日の詳細はこちら!
TBCラジオ 大人のためのクリスマス「トゥギャザーしようよ!サタデーナイト☆」

皆様ぜひお越しくださいませ~。そしてTHE 70 KINGSとMic Breakersの名久井さんを応援してくださいませ~(^^)

←ポチッとクリックご協力よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2008-12-06 12:37 | 日記帳
<< 12月2日(火)TEAM☆3年... 11月30日(日)仙台吹奏楽団... >>