人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日(水)相棒 season7 最終回2時間スペシャル第19話「特命」

3月18日(水)相棒 season7 最終回2時間スペシャル第19話「特命」_c0052566_23221811.jpg
だいぶ長いことネタにしていた、そして唯一観ていたドラマ「相棒」もいよいよ最終回となりました!

今回は先週お知らせした新相棒、ミッチーこと及川光博が初登場!
今まで、どんな相棒がやってくるのか?薫ちゃんの代わりとして務まるのか?
などなど、いろいろ物議を醸し出してきましたが、新相棒のミッチーは薫ちゃんとは全くキャラの違う、自分なりのスタイルで「相棒」に食い込んできました(^^)

新相棒は薫ちゃんのような、正義感&熱血漢溢れる感じの役者がいいかなー、と前々から思ってましたが、今日のミッチーを観た限りでは、新たな可能性を予感させる、今までには無い、なかなか良い相棒だと思います♪

役が、警視庁のエリート、そしてクールな雰囲気みたいなところが、若干右京さんと被る所はありますが・・・
たぶん今年後半には始まるであろうseason8でどう変わっていくのか?今から楽しみです(^^)
新たな「相棒」ワールドを開発すべく、今後も頑張って欲しいです♪

←ポチっとクリックよろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2009-03-25 22:44 | 映画、TV、マンガ、本など
<< 3月19日(木)仙台で21.9度 3月17日(火)たがめ家 >>