人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日(火)最近“やや”お気に入りの芸人w

今日から9月。。。。今年も残すところあと4ヶ月・・・早いもんですね(><)
まぁ、そんな話とは関係ないのですが、TVで観ていてちょっとハマった芸人(ネタ)を、今回はご紹介します♪
あくまで“やや”お気に入りですからね(^^)めちゃ好きというわけではありませんよ(ぉ)

ということでまずはオバアチャン!自作の歌が秀逸です!どっかで聞いた事あるようなメロディーだけど(^^)
最初は「別れ」編(勝手に名前付けてますw)

☆オバアチャン 090806


続いて「ホームステイ」編(^^)

☆オバアチャン 090813


どちらも印象に残る歌ですね♪あっという間に覚えてしまいます(笑

そして最後は超新塾。5人グループですが見事なコンビネーションで息がピッタリ♪
今回のネタの後半の「点呼」がお気に入りです☆

☆超新塾 - 医者/点呼


←ポチッとクリックご協力よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2009-09-02 02:02 | おススメ動画集
<< 9月2日(水)THE 70 K... 8月31日(月)総選挙 >>