人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日(日)Wild Hart練習

12月にやるオールディーズバンドの練習~。
楽譜は約半分くらいしか完成してませんでしたが、今日でキーと大体の枠とエンディングが確認できたので、帰宅してから、覚えているうちにすべて楽譜に起こしました♪
明日からはキーボードの音作りと割り振り、そして練習ですね~。
でもアパートだとスタジオみたいに思いっきり弾けない・・・(><)うむむ。。。下に布団でも敷いてやってみようか・・・

そういえば、練習終了後ラーメンを食べに、初めて「ラーメン国技場仙台場所」に行きました♪
東北初のラーメンテーマパーク(?)のあれです(^^)
全部で6軒ありますが、公正なるジャンケンの結果、その中の「らーめん 元(はじめ) 」へ~☆
ここのは背脂をたっぷり浮かべた太麺のラーメンで、かなり美味しかったです~♪
また行ってみたいな~☆次は 「竹麓輔商店」あたり☆
by iswo-unison | 2005-11-07 20:18 | 日記帳
<< 11月7日(月)新車、ついに納車!! 11月5日(土)ザ・ウィンド・... >>