人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)THE 70 KINGSレモカンライブ

12月7日(水)THE 70 KINGSレモカンライブ_c0052566_20342456.jpg最近、緊張感と集中力に欠けてるような気がするレモカンライブ。
今日はしっかりやるぞ!!と意気込んでみましたが、またもやミスってしまった(>_<)
前にトッキーに「Little Darlin'」をソプラノでやってみてと言われ、試してみようとしたら持ち替えに手間取り、ボロボロになってしまいました(^^;
でも「Bridge Over Troubled Water」や「アメリカの祈り」など、SWMと打ち合わせして改善した部分もあり、自分的には一長一短なステージだったと思います♪

それから久々に新曲をやります(^^;
今度のレモカンライブは来週の金曜で、それまでにとりあえず1曲。「Blue Christmas」を。
クリスマスの時期にもう2曲。
やっぱり最後まで忙しいこの1年…
by iswo-unison | 2005-12-08 20:29 | 日記帳
<< 12月8日(木)微熱っぽい…? 12月6日(火)OFF >>