人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日(水)七北田中吹奏楽部スプリングコンサート賛助出演

3月21日(水)七北田中吹奏楽部スプリングコンサート賛助出演_c0052566_14385224.jpg
七北田中学校吹奏楽部のスプリングコンサートにISWOで賛助出演してきました♪

我が泉シンフォニックウィンドオーケストラは、七北田中吹奏楽部のOBが集まって作ったのが始まりで、その関係でお呼ばれされたらしいです☆

ちょっと前から練習には参加できてたんですが、忙しくて今日のみの参加になってしまいました(><)
本番前に楽譜をもらって、少し練習、そして本番!なんとか頑張りましたーーw
「ディズニーメドレー」ではテナーサックスのソロがあるんだけど、中学生には難しいらしく、吹いてなかったので、急遽ソロの部分だけテナーを吹いてきました(^^;
でも、あまり上手くいかなかったな~。

1・2年生中心の手作りの演奏会という感じで、運営、進行、チラシやポスター作成など、みんな頑張ってて微笑ましかったです(^^)皆様お疲れ様でした~。


そういえば今日は春分の日。春を分ける、文字通り春の真ん中の日です♪
この間雪が降って、冬本番とか言ってたのに、考えてみたら春だったんですねー(笑)

仙台の桜の開花予想も発表されました☆
今年は例年より早い4月6日だそうです♪いよいよ春本番・・・になるのかな?
by iswo-unison | 2007-03-23 14:30 | 日記帳
<< 3月22日(木)Sandy&L... 3月20日(火)The Cli... >>