人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日(土)仙台高校吹奏楽部OB会

3月31日(土)仙台高校吹奏楽部OB会_c0052566_9453374.jpg
えー、来たる10月13日(土)に行われる仙台高校吹奏楽部の秋のコンサートに、OB会で1ステージ出演するという話が浮上しまして、今日その第1回目の会合(?)を開きました(^^)はい。NABEは仙高OBなのですw

1ステージやるとは言っても、卒業してから吹いてない人もかなりいるだろうし、ちゃんと演奏できるくらい参加者が集まるかどうか。。。
参加者が集まってもなかなか練習に参加できない人がほとんどだろうし、、、前途多難ではありますが、頑張りたいと思います(^^)
非常に楽しみです♪

今日の会合、サックスパートは4人参加してましたw
やっぱりサックス吹きは飲みとかイベントとか、大好き人間が多いんですかねー?(笑)

今月中に高校側と連絡を取り、詳細を打ち合わせて行く予定。
仙台高校吹奏楽部OBの方!出演者大募集ですので、ご連絡くださいー!(^^)
by iswo-unison | 2007-04-02 09:42 | 日記帳
<< 4月1日(日)今日から新年度! 3月30日(金)The Cli... >>