人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(日)ISWO団内アンサンブルコンテスト

12月9日(日)ISWO団内アンサンブルコンテスト_c0052566_23230.jpg
今年もやってまいりました!団内アンサンブルコンテスト!
本当は午前中に練習してから本番に出る予定でしたが、仕事が忙しくて休みが取れず、結局、開演ぎりぎりに行くことになってしまいました(>_<)

今年はあまり練習できなかったかったけど、曲のカッコよさとパフォーマンス(?)で、今回もオーディエンス賞狙いです!(笑

12月9日(日)ISWO団内アンサンブルコンテスト_c0052566_211585.jpg演目はサックス8重奏で「ドラゴンボール・メドレー」。ということで衣装はチャイナ系(一部若干違いますが(^^;))でまとめてみました!
みんな(俺以外w)バッチリ決まってましたね(^^)
とても楽しく演奏できました♪

結果は、狙い通りのオーディエンス賞と、審査員の一人、荒井先生賞をいただきました☆
2冠取れるとは思ってなかったので、ビックリです!

出演者の皆様、運営およびサポートの皆様、お疲れ様でした~(^^)
そして、きんちゃん、T中さん、Mさん始め、ご来場くださった多くの皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
by iswo-unison | 2007-12-19 02:01 | 日記帳
<< 12月10日(月)米軍バブル 12月8日(土)THE 70 ... >>