人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日(火)OH!バンデス「世界が認めた!宮城のプレスリー」

2月26日(火)OH!バンデス「世界が認めた!宮城のプレスリー」_c0052566_15452435.jpg
今日は、先週の水曜日にエルヴィス・トッキーを取材した、ミヤギテレビの「OH!バンデス」の放送日!
もちろん録画しておきましたが、リアルタイムでも見てました♪

番組内の「バンデス記者が行く!」というコーナーで「世界が認めた!宮城のプレスリー」というタイトルで紹介されました☆
記者はもちろん、はすみ奈緒さん♪番組が始まって結構すぐの時間帯でオンエアーされました!
2月26日(火)OH!バンデス「世界が認めた!宮城のプレスリー」_c0052566_15513483.jpg
トッキーがメインで、レモカンでのライブの模様やアメリカでのコンテストの成績や様子を紹介。
俺は端っこの方にちらほらと映る程度でした(笑

それにしてもTV局の方はやはりプロ!ちゃんと上手くまとめますね~(^^)
結構長く取材していたけど、約7分の枠にすべてを凝縮させてました☆
さとう宗幸さんがコメントに詰まるところがありましたが、驚嘆していたのか絶句していたのか、そこらへんは謎です(笑

ミヤギテレビの皆様、ありがとうございました!また何かありましたら取材よろしくお願いします(^^)

 ←ご声援よろしくです(^^)
by iswo-unison | 2008-02-28 16:03 | 映画、TV、マンガ、本など
<< 2月27日(水)散髪~またも雪 2月25日(月)反省会? >>