人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(金)細かすぎて伝わらないモノマネ選手権エピソード12

昨日、放送された「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」
定例会だったため見れませんでしたが、録画しといたので、今日見ました♪
半年に1回のお楽しみ!見逃すわけにはいきませんからねー(^^)
3月28日(金)細かすぎて伝わらないモノマネ選手権エピソード12_c0052566_1472865.jpg
今回は新人&新ネタ満載!どれも一瞬で笑えるものばかり!
なかのよいこ「浅野温子の独特のタメ」とか、井上智恵「死んでもなお顔力のある、死体役の片桐はいり」などなど

前回、優勝でもよかったという声が多い、小出真保の「優香」の真似。今回も超似てます!
決勝では森田拓馬という芸人と、ブランチの谷原章介&優香の真似をやりました。これもまた超似てる(^^)
スターシリーズでお馴染みのくじら、今回は「潮干狩りスターシリーズ」
つーか潮干狩りにスターなんていねーよ!(笑)

それから現役高校生のモノマネ王子、小川貴之。大学に進学のため、ものまねは卒業するらしいです。うーん、残念!(><)

優勝はハイエナ竹岡和範の「サ行が言えない人。」でしたが、誰が優勝でもおかしくない争いでした(^^)

ただ、俺の好きなシューレスジョーや、プロレスネタが1つもなかったのが残念ですけどね。。。(^^;)

←ご声援よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2008-03-30 14:21 | 映画、TV、マンガ、本など
<< 3月29日(土)プロ野球観戦記 3月27日(木)定例会 >>