人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日(日)ISWO練習~HAMER'S音取り~「家路」

6月8日(日)ISWO練習~HAMER\'S音取り~「家路」_c0052566_16153986.jpg今日は仕事だったけど、合間に久しぶりにISWOの練習に参加してきました!
現在はコンクールに向けての練習中ですが、本番まであと1ヶ月半しかありません(><)
うわー。あっちもこっちも大変だこりゃ(^^;

そして夜はHAMER'Sの音取り!
実は来週の15日の日曜日に、相馬でHAMER'Sライブがあるのです♪
今回は浜田省吾のトリビュートライブということで、オリジナルは無し。なので新曲が数曲追加になりました(^^)

まぁ、ちょこちょこ音取りはしてましたが、最後に残ったのが浜田省吾の「家路」
この曲が音を取るのに結構大変で、時間がかかってしまいました(^^;
明日福島で練習がありますが、なんとか間に合いそうです。しかし個人練習できなかったー(><)

「家路」は初めて聞きましたが、これはかなりいい曲ですね~☆速攻気に入りました♪
一押しです!はい!(^^)
何か参考に映像でもないかな?と調べてみたところ、なんと!、Mr.Childrenの櫻井和寿と浜田省吾が一緒に歌ってるライブ映像があるではないですか!

2005年の静岡県掛川市のつま恋多目的広場で開催された「ap bank fes」のワンシーン。
浜田省吾と一緒に歌った後の櫻井和寿の感無量の姿が実に良いです♪
是非ご覧あれ!!
浜田省吾 Kazutoshi Sakurai 桜井和寿 / Bank Band AP BANK FES 05
6月8日(日)ISWO練習~HAMER\'S音取り~「家路」_c0052566_16162660.jpg
←ご声援よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2008-06-11 16:08 | 日記帳
<< 6月9日(月)HAMER... 6月7日(土)男子バレー。16... >>