人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日(月)吹奏楽コンクール中学校の部結果

昨日のことですが、教えに行った中学校のうちの2つが各地区の予選でした(^^)

まずISWO関連で教えに行った七北田中は、青葉・泉地区大会で銀賞を獲得!県大会に出場することになりました!
去年は抜けれなかったみたいなので、少しはお役に立てれたのかな?(^^;

そしてTWOS関連で教えに行ったみどり台中は名取・仙南地区で見事!金賞を受賞☆
こちらも県大会に出場します♪

県大会は約2週間後の8月9日(土)。仕事だけど時間が空いたら応援しに行こうかな~(^^)

生徒の皆様お疲れ様です!これからも頑張ってください!

←ぽちっとクリックご協力お願いします♪
by iswo-unison | 2008-07-31 23:32 | 日記帳
<< 7月29日(火)~7月30日(... 7月27日(日)全日本吹奏楽コ... >>