人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日(日)吹奏楽コンクール東北大会

今日の朝は、なんだか若干頭が痛くて目が覚めました。。。
別に(昨日は控えて飲んでたから)飲み過ぎたわけではないけど、やや寝不足気味?(^^;)
いつまでも若くないので、寝不足だと首の後ろ辺りが痛くなるんですよー(><)
それと冷房つけっぱなしで寝たから、もしかしたら風邪をひいたのかも。。。

そんな朝を過ごし、昨日と同じ児童館で最後の練習。
娘に頭痛薬をもらって飲んだけど、イマイチ治らず。練習は昨日ほどテンションは上がりませんでした(>_<)
まぁ、本番までに快方に向かえばいいか(^^ヾ(オイオイ

そんなこんなで午前中に練習を終え、会場の秋田県民会館へ!
早めに到着したので1番目の同じ宮城代表のn響の演奏に間に合う時間でしたが、聴こうかどうか迷いました(^^;
本番前に上手い演奏を聴いて自信をなくすのも嫌だったけど、会場の響きとか音の伝わり方とか、参考にしようと思い、やっぱり聴くことに。。。
まぁ、結局素晴らしい演奏だった!ということしか分かりませんでしたけどね(笑
9月14日(日)吹奏楽コンクール東北大会_c0052566_251017.jpg
そして本番。。。。全体的には、だいたい練習通りできたと思います♪
朝からの頭痛もだいぶ回復したし、まぁ、若干緊張しましたが、楽しく吹けました♪

結果は「金賞」を受賞!
2年連続銀賞だったので、とりあえずホッとしました(^^)
全国大会には進めませんでしたが、金賞に返り咲けたことは素直に嬉しかったです☆
9月14日(日)吹奏楽コンクール東北大会_c0052566_20294.jpg
ということで、吹奏楽人としての熱い夏は終わりましたが、ここからがスタート!という気持ちで、これから頑張っていきたいと思います!!

最後に、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
そして団員の皆さま、お疲れ様でしたーー!!
9月14日(日)吹奏楽コンクール東北大会_c0052566_139249.jpg

←ポチッとクリックご協力よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2008-09-17 01:39 | 日記帳
<< 9月15日(月)鼻毛ボー 9月13日(土)いざ!秋田へ! >>