人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(土)TEAM☆○○式飲み会

9月27日(土)TEAM☆○○式飲み会_c0052566_14421512.jpg
定例、TEAM☆○○式飲み会でございす(^^)
本当はメンバーのTのお誕生会の予定だったけど、残念ながら不参加だったため、普通に飲み会となりました♪

1次会は国分町にある「シンドバッド」と言うお店。
どっかで聞いたことあるなぁ・・・と思ってたら、いつもライブをやっている所のすぐ隣のお店でした(笑)

しょっちゅう見てるのにお店に入ったのは初めて(^^;)
かなりお安く、若者が集う感じのお店でした☆
今度ライブ終わったらここで打ち上げやろうかな(^^)

そして2次会は白木屋へ☆しばらく飲んでるうちに隣に外国人の団体が来て、娘たちは大はしゃぎ(^^;
何の仕事してるのか?とか英語で聞こうとしたけど四苦八苦しました(><)
俺は商売の英語ならできるんだけど、日常会話はまだまだ苦手。。。
これを機に、TEAM☆○○式英会話スクールでもしましょうかねー(笑

アンコンの宣伝とかしとけばよかったな。。。

←ポチッとクリックご協力よろしくお願いします♪
by iswo-unison | 2008-09-30 08:42 | 日記帳
<< 9月28日(日)タモリのボキャ... 9月26日(金)J邸へ >>