カテゴリ:ちょっと笑える写真館( 17 )

10月27日(月)新発見!!(ちょっと笑える?写真館16)

なんと!!北京原人の亜種の肉付骨が発見されました!!

c0052566_1625150.jpg

つーか、絶対、確信犯だろこれは!(笑)

それから某コミュで見つけた面白画像の数々です(^^)

こんなんで神頼みされても、神様だって困るよな~w
c0052566_1645530.jpg

○次の言葉の反対語を書きなさい
c0052566_166827.jpg
発想の柔軟さには感心しますが、不正解は不正解です!
駄目です!丸をつけちゃ!(><)

←ポチっとクリックのご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by iswo-unison | 2008-10-30 15:55 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館14


ダイイングメッセージ?
c0052566_1421991.jpg

前を走ってるトラックに書いてありました♪
今回はこれ1枚です(^^)

 ←ご声援よろしくです♪
[PR]
by iswo-unison | 2008-03-08 13:58 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館13。もういっちょ動物編

な、なにーー!!株価が急落?!
c0052566_21542982.jpg


こっから入っちゃえ!・・・って、あ!見てたの?!
c0052566_21544269.jpg


お代官様!おねげぇですだ!どうかお慈悲を~!!
c0052566_21545174.jpg

[PR]
by iswo-unison | 2008-01-24 21:58 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館12。動物編

何食べてるの?!
c0052566_14292775.jpg

プーマ・・・・ん?
c0052566_14293875.jpg

兄弟?(^^)
c0052566_14295349.jpg

手を上げろ!!
c0052566_14303663.jpg

[PR]
by iswo-unison | 2007-11-17 14:32 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館11

再び、mixiの某コミュで見つけた、様々な面白い画像でございます(^^)

c0052566_1321576.jpg
すげー!!!21日で150人ってことは1日約7人か・・・

c0052566_13273246.jpg
こんな寒い日は、HOTが飲みたく・・・

c0052566_13292485.jpg







       そりゃないよ。とうさん。。。








c0052566_13442741.jpg
顔に畳の跡がつかないよぅに・・・
[PR]
by iswo-unison | 2007-07-05 13:45 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館10

mixiの某コミュで見つけた、様々な面白い画像でございます(^^)

c0052566_14421649.jpg





はぁん・・・・?









c0052566_1444718.jpg






        クイバって・・・なんだよ?









c0052566_14462438.jpg





さて、駐車場に車を停めよう・・・か・・・な?





c0052566_1447568.jpg
高いにもほどがあるっちゅーーの!!!
[PR]
by iswo-unison | 2007-05-23 14:51 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館9

某所で不思議な貼り紙を発見したので、前に漆黒のfiremanさんからいただいたものと合わせてご紹介!!
c0052566_10583335.jpg




               NEWリアル・・・?




c0052566_10331882.jpg





バナナが取れる漁港です(^^)






c0052566_1033185.jpg






                 豆・・・だっけ?






c0052566_10331835.jpg





草を売るなよ~(´へ`)
[PR]
by iswo-unison | 2006-10-29 10:33 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館8

かなり前にSWMさんからいただいた画像を発見!
ということで今回は珍回答特集です~♪
c0052566_2162410.jpg







 



その2
c0052566_219922.jpgc0052566_2192051.jpg













その他、拾った珍回答(NABEのツッコミ付き(笑))

問題:「敵は本能寺にあり」と明智光秀がいいました。その敵とはだれでしょう?
解答:怪人二十面相!(それは明智小五郎!)

問題:「あたかも」を使って短文を作りなさい。
解答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」(なに人だよ!!)

問題:「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
解答:「まさかりかついだ金たろう」(ナイスボキャブラリー!)

問題:次の英文を日本文に訳しなさい。
  Nice to meet you

解答:君は素晴らしい肉だ!

(もう何も言うまい・・・)
[PR]
by iswo-unison | 2006-03-27 21:41 | ちょっと笑える写真館

ちょっと笑える?写真館7

c0052566_9201488.jpg

やる気ね~~













c0052566_9204524.jpg


   食べたいような・・・怖いような・・・








c0052566_9212856.jpg


おお!お買い得!・・・?









c0052566_9221637.jpg




               神様、是非叶えてあげて!
[PR]
by iswo-unison | 2006-02-07 09:26 | ちょっと笑える写真館

1月29日(日)面白画像

今日は相方が実家に帰ったので、久々の独身生活。パソコン使い放題でした(^^)
いろいろ見ていたら面白いものを発見!大爆笑したのでご紹介します~☆あと画像もあるので「ちょっと笑える写真館」で☆

仲の悪いペンギン1、「俺の後ろを通るな!」
c0052566_332633.gif





仲の悪いペンギン2、「俺の前を通るな!」
c0052566_334317.gif





仲の悪いペンギン3、「邪魔なんだよ!」
c0052566_335914.gif





仲の悪いペンギン4、「だから邪魔なんだよ!」
c0052566_341326.gif









うりゃー!ぶっ飛ばすぜ!!
c0052566_3124720.gif














待ってくれよ~~~
c0052566_3123016.gif
[PR]
by iswo-unison | 2006-01-30 03:10 | ちょっと笑える写真館